まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト


GUN道 MUSASHI 1~4話

4月からBS-iのみで日曜日の朝に放送してる新番組。
※見るだけならGyaOでも見れます
内容はかなりアレ(爆)。見た目もかなりアレ。という作品(おいおい)。
この作品に最も相応しい称号は「帰ってきた著名作家シリーズ」(笑)。
歴代のそれらの作品と比較してもデキがアレだったりするけど。
デキがアレな要因は低予算だからっすね。それも半端じゃない低予算。
(いわゆる著名作家シリーズもおそらくかなり低予算の作品)
そんな超低予算にも関わらずアクションを多用するもんだから……
必然的に画面は凄いことになるわけで。世間では違った意味で大評判。
オープニングを見た瞬間に消したくなったよ(本編の方がまだまし)。
4話も見た自分を誉めてあげたい。冗談でなく。

著名作家シリーズは動かなければそこそこ見れるガンフロンティアと
脚本も凄いデキのサブマリンスーパー99・神世紀伝マーズ・他が有って
この作品は言うまでもなく脚本もアレな後者に属するわけで。
見た目がマシになっても作品のクソっぷりは大差ないと思われます。

追記:放送版(未修正版)のDVDが発売中です。一部の店舗で。
レンタルも7/28からやってるようです。GEO限定で

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/540-8517d9d6

