まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!



ラブゲッCHU ミラクル声優白書 1~4話

4月からテレビ東京系(3局)で火曜日の深夜に放送中の新番組。
8月からAT-Xでも放送するので地上波で見れない人はそちらで。
原作は携帯(電話用)ゲームでやったことはありません。
※セルDVDのリリースは11/29から(レンタルはまだ未定)
内容を簡単に説明すると声優を目指す女の子とライバルたちの物語。
養成所に入って夢への第一歩を踏み出すところから物語は始まります。

オープニング映像があまりにアレなので覚悟してたけど
本編を見てみたらやっぱりかなりアレなデキっすね……
声優を目指す物語とは言うもののあまりに現実味や説得力に欠ける展開だし。
あのレベルの志望者が合格するオーディションはまさにミラクルだね!(皮肉)
コメディ表現を絡めてノリで見せてるにしても表現手法が陳腐に過ぎるよ。
最初の10分で見るのをやめ(以下略)
Soul Linkより1ミクロンほどはマシかもね、とか言ってみる。

これを見た後だとLEMON ANGEL PROJECTが超素晴らしく見えるよ。
(絵が崩れた状態でもラブゲッCHUより100倍マシかと)
比較するとOP主題歌だけはこっちの方がほんの少しイイかなってぐらい。
まぁ、あの古くさい曲がLEMON ANGEL PROJECTにはよく合ってるけど。
見た目とキャラは新しいけどストーリーがみょーに古くさいから。
ちなみにREC(アニメ)とは全く比較になりません。お空の上の存在です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/524-419e17c8

