まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[CD] Idea / eufonius

(C/W eidos)
「ノエイン もうひとりの君へ」のOPマキシです。
イントロの入りかたでこれ誰?とか思ったらeufoniusだったとは!
とても美しいメロディとハーモニーがドラマチックに構成された曲で
オンエアで聞いた瞬間に買うと決めたよ。今期一番の楽曲はこれだね。
今までにeufoniusの曲はシングル3枚5曲ほど聞いたけど、
どれも美しい旋律を透き通った声で奏でた印象的な曲ばかりです。
今後もこのユニットには期待大って感じ。

ところでeufoniusってキングレコードに所属してるんじゃないの!?
今までの2枚はキングから出てたし。双恋のサントラもやってたし。
でもこれはランティスから出てるのでした。最初アレ?とか思ったよ。
もしかすると双恋プロジェクトとして契約してたのかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/459-2850d3f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。