まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記] 謝罪と賠償を!

スカパーに加入して2週間になろうというある日のこと。
突然アニマックスが映らなくなった。というか片方の衛星が全滅だし。
受信レベルが0だし。もう一方の衛星も受信レベルが凄い下がってるし。
誰かがアンテナを触って位置がずれたのか?と見に行ってみると……
なんとアンテナのまん前に堆く工事の足場が組まれているではないですか。
この時の心境はまさに「なんじゃあこりゃあ!」だった。
確かに隣の家は新築工事をしてるけど、木造二階建てでそんなに高い足場が
必要なのか?と工事現場に怒鳴りこもうかとすら思いました。マジで。

まぁでも敷地いっぱいに二階建てを建てると塞がれる可能性もあったので
おとなしくアンテナの位置を移動して設置&調整しなおしてましたとさ。
こんな余計な手間を増やしてくれたお隣さんに謝罪と賠償を!(爆)
唯一良かったのはて映らなくなったのが土曜日だったってことです。
これ足場が組まれて映らなくなったのが平日だったら録画失敗してたし。
そんなことになってたら本気で怒鳴りこんでたかもね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/454-bc9faf35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。