まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記] 劇場版AIRがやっとレンタル

レンタル予定表によると12月に劇場版AIRが出るらしい。
テレビ版と一緒にこのまま出ないかと心配だったけど良かったよ。
で、肝心のテレビ版はいつになったら出るんでしょうか?

他に気になったのだと
ジェネオンの廉価版BOXタイトルからいくつかレンタルDVDが出るようで。
「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」とか「課長王子」とか。
廉価版ベースらしいので1クールが3枚組なのがポイントです。
ちなみにlainとか魔法遣いとかはオリジナルそのままなので5~6枚組。

廉価販売→レンタルDVDのコンボになってるのがm.o.e関係。
「鋼鉄天使くるみ」とか「りぜるまいん」とか出てたでしょう。
グリグリが同様の「今だけ半額」をやってるのでもしやと思ったら
やっぱり出るようです。レーベルはm.o.eじゃないけど。
※m.o.eはポニーキャニオンの15分番組用レーベル
で、テレビ版AIRは(以下略)

「CAT'S EYE」なんてのもあるよ。
シティハンターのDVD BOXにリリースにタイミングを合わせたようで。
※シティハンターのDVDレンタルの予定は今のところない
ちょーどエンジェル・ハートの放送も始まったし。
関連するもののタイミングを合わせるのは商売の基本だね。

ま、そんなことは関係なく
毎月にように昔の有名な作品がレンタルDVDでリリースされてます。
懐かしくてどんどんウィッシュリストに追加したら大変な量に……
借りるのも見るのもリリース量に全くついていけてません(泣)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/429-ffb917c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。