まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記] lainのアイテム各種

DVDと言えば「serial experiments lain TV-BOX」もついに来週です。
100%買うつもりだけど、いつ買うかそれが問題だ。予算の問題です(汗)。
フタコイオルタナティブ オリジナルサウンドトラックIIも同じ日だし。
それを買うとDVD-BOXを買う予算が足りん……
サントラマニアとしてはこのアイテムだけは絶対に外せないし。
lainは録画したのあるから後回しでいいか、と自分に言い聞かせてます(笑)。
※リンクはAmazonアソシエイト

つーか買っても見てる時間あるのかよ、って気がしないでもない。
でもこのBOXを買ったら久々に通して見返したいっすね。
今までにも3回ほど見返してますが。一気に見ると頭痛がするよ(爆)。
そして今度こそはちゃんと何か書こうかなと考えてます。
その時どんなことを考えても書かないといずれ忘れてしまうし。
だから書き残すことに意味はあるよ。誰かのためでなく自分のために。

ところでサントラと言えばlainのサントラは復刻する気はないのかな?
限定生産だったlain BOOTLEG以外も今や全部絶版になってるし。
※amazonだとBOOTLEG以外は輸入版が新品で入手可能
4枚まとめてCD-BOXとかで復刻してくれればいいのに。

知らない人のために説明すると本来の意味でlainのサントラと呼べるのは
「lain sound track」と「lain BOOTLEG」の方です。
「cyberia mix」はBOOTLEGの曲を一部抜粋してリミックスした
作中に出てくるcyberiaというクラブのDJをイメージしたアルバム。
よーするに後でBOOTLEGが出るまでは未収録曲がてんこもりだったのです。
実のところサントラとして一番重要なのは入手困難なBOOTLEG……
※CDには収まらなかった曲もCD-ROMにMP3で収録してある
TSUTAYA新宿には有ったので行けるならそこで借りるのも手です。
CD-ROMまで一緒に貸してくれるかはちょっとわからんけど。

lain BOOTLEGの買った当時のレビューがここに有った。
なんかノリが今と違うよ……これが若さか!(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/409-bec99ca5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。