まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[CD] はばたく未来 / eufonius

(C/W 柔らかい風の中で)
「双恋」のOP/EDのカップリングマキシです。
作品はアレだったけど曲が印象に残ったので一本釣りしたモノ。
知識がないんで音楽の系統とかはイマイチよく分からないけど
OPの音程を微妙にズラしてくキレイなメロディ展開が印象的だったよ。
そのOPは放送版と違うミックスになっててグルーブ感が強かった。
(放送版はビートが弱めでボーカル曲のイメージが強い)
ファンによると実はこっちの方が本来のバージョンらしい。
放送版よりこっちの方が好みだったので思わぬ拾いものだったよ。
EDは放送版とほぼ同じ優しい感じのスローバラード。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/393-6c4983db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。