まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[CD] 知ラナイナイ空 / さねよしいさ子

(C/W 帰り道)
「ぺとぺとさん」のOP/EDのカップリングマキシです。
今期一番の曲はコレでしょう。CDで聞くとTVで聞いたよりずっとイイよ!
子供のようで大人のような不思議な歌声でふわふわしたメロディを歌うと
他の人にはとても真似できない独特のテイストが醸し出されるのでした。
OPは伊藤真澄さんの曲とさねよしさんの歌い方が上手く組み合って
いつもの伊藤真澄さんの穏やかな曲とは違う耳を引く感じになってます。
てっきりさねよしさん自身の曲だと思ってたからちょっと驚いたよ。
(クレジットをよく見ればすぐわかる話なんだけど……)
EDの方はさねよしさん自身の曲で穏やかでちょっと物悲しい感じです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/387-aaa1ee62

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。