まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAGNAROK THE ANIMATION 1~4話

4月からテレビ東京(のみ)で火曜日の深夜に放送してる新番組。
原作はオンラインゲーム(RPG?)で、やったことありません。
いかにもなRPG世界でいかにもな冒険をしてる少年が主人公で
幼馴染の少女と一緒にパーティを組んで旅をしてるようです。
よーするに内容はそんだけ。説明が楽でいい(笑)。

一言で表現するなら「ゆるい」です。
なんつーか「へぼい」と言うより「ゆるい」んですよ。
ポップコメディ的色彩も多少あるけど、それも「ぬるい」です。
OPも内容もティルズオブエターニアの劣化コピーのようだ(爆)。
(原作ゲームのコトではなくアニメのコトです)
にしても去年はエロゲー原作アニメが(内容的に)大ブレイクして
ゲーム原作アニメもイケる!とか思ったのにRPGはまたコレかよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/385-452ea353

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。