まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆裂天使 1~4話

4月からテレビ朝日(のみ)で火曜日の深夜に放送してる新番組。
6月からアニマックスでもやるので地上波で見れない人はそちらで。
今より近未来。ちょっとサイバーパンク風味の世界観。
少年(彼は主人公ではないようだ)がバイトに応募して行った先が
4人の少女(?)が生活してるトレーラーだった。
彼女たちはバーレンとかいう組織の指令を受けるスペシャリストで
その中の腕に不思議な刻印のある少女は地獄の天使と呼ばれていた

えーーーと、最初はわりと見れる?とか思ったんだけど……
1話を見終わって思ったのが「えらく大味な内容」というか。
とにかくアクションしてるだけで、他に中身が無いんですが。
しかもそのアクションシーンがとりたてて凄いわけじゃないし。
ロボットバトルはCG使いまくりで派手ではあるんだけど。

そいえば、これ見ててジオブリーダーズを思い出した
作品そのものはそんなに似てないんだけど。
こんなの作るよりジオブリのテレビシリーズでも作った方が
マシだったんじゃないの?とか失礼なことを考えたり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/383-4b1147f8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。