まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花右京メイド隊LaVerite 1~4話

4月から一部の民放(5局)で放送してる新番組。
6月からAT-Xでもやるので地上波で見れない人はそちらで。

前にやったやつの続き……ではないようです。
なんか最初からやってるし。デジャブーって感じだよ。
前のに比べると絵が丁寧(笑)。でも絵柄のばらつきも凄い。
えらく気の抜けた映像でひたすらおバカ路線だった前作に比べて
わりと普通の映像でシリアス方面にかなり舵を切ってるようです。
正直言ってその路線が効を奏してるようには見えないけど(爆)。
裸出しまくりお色気路線も1話以外はそんなでもないかも。
なんか前作の方が楽しませることに徹してたような気がする。
てゆーか前作の方が面白かったよーな。

ところで女アレルギーの体質はどこへ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/382-33a70249

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。