まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北へ。~DiamondDustDrops~ 1~4話

1月から一部の民放とAT-Xで放送してた新番組。
関東では4月からやってます(デレビ埼玉、千葉テレビ)。
原作は恋愛アドベンチャーゲームで、やったことありません。
北海道を舞台にした女の子たちの恋愛を絡めた物語って感じ。
2話で1エピソードで1人づつ6人の女の子の話が描かれる、のかな?
ゲームにおける主人公に相当するキャラは存在しないようです。

絵はキレイです。映像的にはまぁまぁ。インパクトはないが。
ストーリー展開は派手さがないのでちょっと退屈な感じ。
まぁ、シリアスで恋愛風味なら全部が君望になるわけでなし
とか余計なことを考えながら見てました。

そーいや(たぶん)「どこの馬の骨とも思えぬ」という台詞が
キレイさっぱり無音になってるけどこんなのまで放送禁止!?
毎日のような何たら殺人事件とか平気で流してるくせに
こんな些細な言葉を狩って何の意味があるのやら……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/381-143bf9be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。