まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GANTZ 1~4話

4月からフジテレビで月曜日の深夜に放送してる新番組。
原作は青年誌(YJ)のマンガで1巻だけ読んだことあります。
何の因果が助けたくもない人助けなんかして電車に轢かれて
気がついたら黒い玉のある変な部屋にいた。閉じ込められていた。
そして黒い玉が言うには制限時間内にネギ星人を殺せというのだ。
という話。わけわかんねー?と思った人は正解です(爆)。

映像的にはわりといい感じ。
ゴンゾなのでCG使いまくりです。メカを3Dとかそーいうのではなく
3D空間の背景に平板のキャラを載せて立体的なパンを見せたりとか。
でも、こーゆーキャラは好きになれないっす。
若さというバカさが鼻について、アイタタタって感じで。
なので続きを見たいという気にもならず。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/371-0b7cfb0e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。