まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットをねらえ! 1~8話

3月から一部の民放(2局?)で放送してた新番組。
枠が15分で長さが2ヶ月なのでこれで全部です。
刑事ドラマに憧れ、自分で作りたくて業界に入った主人公が
25歳の若さでいきなりプロデューサーに大抜擢されたのです。
しかし憧れの刑事モノではなく変な変身ヒーロー(ヒロイン)物。
タイトルは「超変身コス∞プレイヤー」……ってオイオイ!

ちなみにTVKでは直後にコス∞プレイヤーをリピートしてたり。
最初からこの構成(ヒット+コス)のほうが面白かったのでは?
単体の作品としては、それなりに面白いと思います。
コス~みたいに15分枠を半分に分けるという暴挙をしてないし。
やたらとパンツ見せにこだわったり、あざといお色気路線だけど、
この枠はそーいう芸風なんだってコトで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/368-d307d183

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。