まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マシュマロ通信 1~4話

4月からテレビ東京系(8局)で日曜日の朝に放送してる新番組。
原作は(朝日小学生)新聞掲載のマンガで読んだことありません。
マシュマロ地方のマシュシマロ街にあるマシュマロ学院に通う
サンディとその両親や友人たちの日々の出来事を描いたストーリー。
ある日、いつものように人形目当てでクラウドシリアルを食べてたら
念願のシープクラウドの人形が届く。しかしその人形は生きていた!?

この作者はシトラス学園の人ですね。よーするにそーいう絵。
(でわかる人もそんなにいないとは思うけど)
どっちかというと欧米のイラストっぽい絵柄とでも言うのか。
こんな絵がテレビアニメになるのも今の時代ならでは!?
正直、よく企画が通ったよなとか思ったりなんかして。
まぁ、デジガールPOPなんてのもあるけど、あれは帯番組だし。

絵柄がファンシーなせいか、ストーリーもメルヘンってゆーか(笑)。
あまり現実味はないです。でも毎回ちょっと感動的でもあったり。
悪くはないっつーか、まったり見るのには向いてる感じ!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/366-6428bd4e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。