まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまえないでよっ!! 1~4話

7月から一部の民放(6局)で深夜に放送してる新番組。
AT-Xでもやってるので地上波で見れない人はそちらで。
原作はマニア誌(GUM)のマンガで読んだことありません。
僧侶になる修行中の逸剛(いっこう)は父の薦めで賽円寺にやってきた。
その寺では6人の尼僧たちと一つ屋根の下で一見羨ましい環境のようで、
実は術も満足に使えない下っ端のパシリとしてこき使われる日々だった。
そんな逸剛だが女の裸に欲情すると圧倒的な法力を発動するのだった。

僧侶ということで当然ながらお寺が舞台(学校にも行ってるけど)で
霊にまつわるエピソードって以外はよくあるハーレムモードです。
ノリはわりと軽めのコメディだけどエピソードはちょっといい話系かも。
ラブは今のところ無いので人間関係はあっさりでキャラもあっさり。
つーわけでハッキリ言うとこの作品ならではのウリが弱いような。
ノリはイイのでするっと入ってくるけどそのまま後ろに抜けちゃう感じ。
この手の作品は腐るほど有るので何か突きぬけたものが欲しかったすね。

メインヒロインの千歳のキャラだけはちょっと面白かったけど。
ド田舎出身で遊びを知らず他にすることが無くてレンタルビデオを
片っ端から借りて見てホラーマニアになった(自覚なし)とか。
日頃から霊を見てるからホラーは怖くないって話はなるほどと思ったよ。
でも他の人たちはそれとこれは違うって言ってたけど(笑)。

※(DVD)レンタルはもう始まってます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/358-263faeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。