まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋風 1~4話

4月からテレビ朝日(のみ)で木曜日の深夜に放送してる新番組。
キッズでもやってるので地上波で見れない人はそちらで。
(実はキッズでしか放送されない回があったりする)
主人公の耕四郎は20過ぎの社会人。恋人には最近ふられた。
彼はある日電車で少女の落とした定期を拾い、追って手渡した。
次の日に仕事で来てた遊園地のホテルの前で少女と再会する。
そして、ひょんなことで耕四郎は少女と遊園地で遊ぶことになる。
でも実はその少女は、ずっと離れて暮らしてた妹だった。

七夏(なのか)って高校一年ってことは15歳ぐらいなわけですが
設定的には(ウイッチハンター)ロビンと同じ歳です……
同じ歳には全く見えないよ(笑)
ロビンは実は20過ぎじゃないのか?なんて話は置いといて
たぶん高校一年だともう少し大人びて見えるんじゃないかと。
なんか小学生(高学年)、中学生ぐらいに見えるし。
耕四郎がヒゲのせいで実年齢より老けて見えるのも手伝って
なにやら怪しいロリコンアニメの様相を呈してます(爆)。

今はまだ、年齢が離れててしかも離れて暮らしてたから、
兄妹としての実感が薄くて距離感を計りかねてる、って感じかな。
少なくとも今の状態は恋愛とはちょっと言い難いっすね。
そもそも耕四郎が一人で悶えてるだけだし。クンクンしてるし(爆)。
で、この先二人の関係が恋愛に展開したりするんでしょうか?

つーか、血が繋がってる兄妹の恋愛ならいわゆる禁断なんだけど
ビジュアル的に「禁断」って言葉がまるで似合いません(爆)
ちまたでは禁断ブームだというのに、これではダメダメです(笑)。
何がダメなんでしょう?<聞くなよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/347-2c4e7675

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。