まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モエかん 1~2巻

30分×3本のOVA。原作はエロゲーです。よく知らん。
萌えっ娘カンパニーとか言うよくわからん巨大な会社の
メイド養成最終訓練所である萌えっ娘島が舞台。って……
そこにリニアと言う廃棄寸前のロボットメイドが来るところから話は始まる。
そしてリニアは所長の貴弘の(忘れてしまった)過去と何か関係があるようだ。
一方、萌えっ娘カンパニーには不穏な陰謀が。ってな内容。

なんつーか、なめくさった設定やね(爆)
ま、それはいいとして。<いいのかい!
ハッキリ言ってこれあんまし面白くない。
基本設定の問題ではなく内容の時間配分の問題で。
90分で何を一番見せたいのかを考えて本筋から外れるものは
容赦なくバッサリカットするぐらいの思いきりが必要なわけで。
なんかあれこれ詰め込んで何もかも中途半端になってるよ。
リニアと貴弘の話に絞るべきだったのでは?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/333-8937a9b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。