まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るろうに剣心 1巻

8年前のテレビシリーズです。本放送時に少しだけ見たことある。
原作は少年誌(ジャンプ)のマンガで途中までは雑誌で読んでたよ。
内容は説明するまでも無いっすね超有名な作品だし。
知らんやつは自分で調べやがれ!ってコトで。

最初からちゃんと見たのは初めてだけど……
剣心の声がまだちょっと慣れてないな感じです(爆)。
声優経験のない(?)人にいきなり主役はチャレンジャーですな。

ちなみに内容に関しては、わりと面白いかな。
このへんは一つ一つのエピソードが短くテンポがいいし。
原作も最初の方は結構好きで熱心に読んでたし。
ってゆーか志々雄編に入って露骨なストーリー引き伸ばし手法を
使いやがるようになって熱が一気に冷めたんだよ(原作は)。

にしても昔の作品のクレジットを見てると出世した人が目に付くよ。
まぁ、最初は収入が少ないから出世しない人は続けられないんだけど。
ちなみにこの作品だと動画検査・動画に田頭しのぶさんがいたり。
D.C.のキャラデザイン・総作監やった人です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/328-259ad6ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。