まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダバスタイル 5~12話

録画しただけで続き見てないのは山のように有るけど
山ほど有りすぎてどれを見るか途方にくれる今日この頃(爆)。
(結構いろいろ消しちゃたよ)
どれを見ようかと迷ったけど、なんとなくコレに。
1クールモノは一気に見てしまえるから楽ってのもあるかも。
つまり12話でラスト。
ちなみにレンタルビデオは出てます。DVDレンタルはやってません。

4話までの展開で
ずっとトンデモ理論の打ち上げを続けるのかと思ってたけど、
5話以降展開が少しずつ変化していくのだった。
スランプに陥ったり、親子の確執が有ったり、宇宙生物が出たり
4話までに比べると多少シリアス要素がプラスされてる気がする。
その分ハジケっぷりが弱くなってる気がしないでもない。
あとラストの数話の展開が唐突にすぎるような感じも。
全体の構成があまり上手くないのかもしれん。

まぁ楽しめたけど、また見たいかと言われると微妙かな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/317-cb30adb3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。