まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふしぎの海のナディア 4~5巻

前回ネオ・アトランティスの巨大建造物が出てきたけど
今回はアトランティスの巨大な遺跡建造物が出て来たり。
特に地下の遺跡はそれ自体が物語を語ってる気がするほど雰囲気有るよ。
(アトランティスの遺跡が飛ぶ古代文明の遺跡のラピュタすね)

前に書いたナディアの性格の話の続き。
やっぱりあまりワガママって感じじゃ無いっすね。
どちらかと言うと潔癖って感じかも。
当時は誤解してたのか、それとも価値観がずれたのか!?
それともこの先ワガママになるのか!?

キャラと言えばハンソンとサンソン。
グランディスとこの二人は見るからにタイムボカンシリーズの3人組の
パロディみたいな存在だけど、二人の役割が入れ違ってるのが面白い。
スマートな方が力持ちで伊達男で体育会系!?
太ってる方がメカの天才で繊細ってな感じで。

にしても当時わりとちゃんと見てたはずなんだけど
こーして改めて見てみると、ろくに覚えてないようで(汗)
つーか話の筋自体もまるで覚えてないっすね。
主要キャラはわりと見覚えがあるのに。
あ、途中でノーチラス号が沈む!?トコだけは覚えてるよ。

さてそろそろ絵が凄いことになるんだよ。
当時ですら愕然としたので今見てどー思うかこうご期待(爆)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/316-61f80372

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。