まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[DVD] 光と水のダフネ 1巻

レンタルで借りて見たんだけど……
次回予告が放送版と違ったりして。むむーん。
ちなみに放送版の次回予告も隠し映像で入ってます。
偶然パソコンに入れなければ気づかなかったですよ。
でもその映像をメニューから出すのに苦労しました。
こーいうのは隠し映像を捜し慣れてると楽かもしれないね。

ちなみに特典映像メニューでMAINの文字にカーソルを合わせ
左右のキーを押すと1話ずつ放送版の次回予告が流れます。
放送を見たことない人はそれで堪能してください。
つーかこの程度は特典映像メニューに入れといてくれよ。
(別ディスクが無い他はセル版と同じ特典映像が入ってるっぽい)

あとオープニングも放送版と違います。
正確にいうと途中から差し替わった正規版と同じです。
1巻の頃は最後にみんなで飛んでるシーンの絵は苗木(ダフネ?)の
前にマイアが寝そべってる(顔アップ)1枚絵だったのです。
どーせならこれも収録してくれって感じが。

これのDVDも半額なら頑張って集めるんだけど……
1話約3000円、全部で約7万円なんてとても買えん(泣)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/304-92a8091d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。