まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アガサクリスティーの名探偵ポワロとマープル 1~4話

7月からNHK総合で日曜日の夕方に放送してる新番組。
原作はアガサクリスティの小説で多少アレンジ入ってる!?
名探偵ポワロが事件を解決するというよくあるアレな展開と
ポワロの押しかけ助手になったメイベルの叔母マープルの
2時間ミステリーの~おばさん事件簿みたいな展開の内容です。

まず見てて気になるのがクレジットの入れかた。
キャラ登場の部分に名前が入るのは普通として
なぜか俳優が声をあててるキャラだけ声のクレジットが入ってる。
声優が声をあててるメイベルやヘイスティングスはクレジットなし。
出すならみんな出す、出さないなら出さないで統一してください。
あと俳優使うなとはいわないし凄くハマる人がいるのも事実だけど
この作品に関しては全体的に下手くそなイメージが漂ってる……

そして有名俳優のギャラで予算が無くなったのかと思うほど
ビジュアルがパッとしません。ハッキリ言ってヘボイんですが。
全国ネットのゴールデンタイムにこんなの流さないでくれよ。
日本のアニメがこの程度と思われるのは非常に腹立たしいので
プラネテスの地上波放送(ただいま放送中)と枠交換せい!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/289-61f7a9f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。