まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女猫たると 1巻

2001年にWOWOWで放送してたテレビシリーズ。
原作はマニア系(ウルトラジャンプ)のマンガで読んだことないっす。
現代に近い舞台。ヨーロッパ風の街に引っ越してきた家族。
ケーキが好きでケーキの本を読んでると時間を忘れる青年と。
その飼い猫らしき(見た目は)猫耳少女と。その青年の妹と両親。
その猫耳少女はちょっとした魔法を使えるのでした。
と言っても変身するわけではなく。思い通りに使えるわけでもない。

TSUTAYA新宿で借りてきた第2弾。
見た目は猫耳少女の美少女萌えアニメ。
だけど実際に見た感じは擬人化した猫アニメみたいっすね。
たると(猫耳少女)が喋ってる言葉は青年には通じてないみたいだし。
ただし行動は猫っぽい部分もあるけど人間っぽい部分もかなり。
ちょっとした願いを叶えるために魔法を使おうと頑張るって感じかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/288-baa20520

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。