まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GIRLSブラボー first season 1~4話

7月からフジテレビ(のみ)で月曜日の深夜に放送してる新番組。
原作は角川系(エース)のマンガで1巻だけ読んだことあります。
女性恐怖症で女の子に触ると全身にジンマシンが出る主人公。
彼がある日お風呂に落っこちて異世界へ行ってしまうのです。
この世界は女性が圧倒的に多く女性達に追い掛け回されるハメに。
この世界で最初に会った女の子に助けられてなんとか元の世界へ。
そしてなぜかその子までうっかり元の世界へついて来てしまう。
実は彼女は彼が触ってもジンマシンが出ない唯一の女性だった。

ま、よーするにアホーな美少女作品です(爆)
今期はDearSといいアホーな美少女作品が目立ちますな。
全体的にボケキャラが強くってツッコミキャラが弱いので
よりいっそうアホーな印象が。バランスが取れてない感じ!?

で、もう一つの特徴としてはお色気なんですが……
露骨な白フィルターがかかってて意味をなしてません。
(エンディングにまで白フィルターかかってるし)
ちょっとエッチいシーンを湯気で白くするというレベルではなく
首から下の部分を真っ白い帯で完全に隠してしまってる。
ここまで徹底的に隠すぐらいなら放送すんなよ……
つーかこの程度で隠してたららんまなんか再放送できないじゃん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/287-189ef43d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。