まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D4プリンセス 1巻

1999年にWOWOWで放送してたテレビシリーズ。
1話10分弱の続き物で1巻には6話まで収録されてます。
原作は角川系(ガオ?)のマンガで読んだコトありません。
現実に近い世界(とはちょっと言い難いが)の少し未来!?
パンツァーと言うパワードスーツみたいな形態があって。
これは個人の能力によって周囲の粒子を固着した状態らしい。
ある国の王女がパンツァーとして修行をするべく!?
超巨大な学園に入学した時から物語は始まる。

一言で言うとかなりしょーもない美少女アニメ(爆)。
しかしそのしょーもない流れの中で突如として
パンツァーとしての自分の姿(頭にドリルが生えてる)を笑われ
ショックを受けるという展開が出てきたりして、なんと言うか。
下手にシリアスを絡めずにバカに徹した方が良かったのでは?

ところでこのエンディング。
まるでパソコンでちょちょいと作ったようなチープな3Dです。
服と体の動きがずれてるのは何か深い意味でも有るのでしょうか?(爆)
曲も含めてなめんなゴルァ!って感じなんだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/269-54aafd58

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。