まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンス トライアングルセッション 1巻

2001年にテレビ東京で深夜に放送してたテレビシリーズ。
前にコミック版を読んだことがあります。内容は忘れたけど(爆)。
憧れのアーティストのライブ会場に偶然い合わせた3人の少女。
彼女らはそれぞれ別々に音楽の世界を目指し音楽学校に入る。
そして運命に導かれるように出会う。のだと思われます。
1巻は2話までで3人が出会うところまで行ってないので。

よーするにスターを目指すサクセスストーリーって感じ!?
展開的には一昔前の少女モノそのまんまだったりする。
ってゆーかこの作品自体が少女モノみたいな気がするが。
絵柄なんか少女モノっぽいし。月影先生がいるし<違うって
ただしそーいう意図で作られたかはちょっとわからない。
イマドキの少女モノはもっとキャラ描写がポップなので。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/258-55a0280e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。