まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇者王ガオガイガー FINAL GRAND GLORIUS GATHERING 1~4話

4月からテレビ東京(のみ)で月曜日の深夜に放送中の新番組。
6月からAT-Xでもやるので地上波で見れない人はそちらで。
前にやってた作品の続編、と言っても続きと言うわけではなく
全てが終わった後の新たなる戦いみたいな、よーするに第二章!?
全8本のOVA「FINAL」として既にリリースされてるものを
前作の映像なとを追加して再編集したものらしいです。
(検索すれば対応表を作ってるページが出てきます)
ってベターマンの映像まで挿入されてるのはなんかの冗談!?
※5話に大量に挿入されてます

芸風が激しく趣味じゃないのは承知してたけど一応チェックしてみたよ。
相変らずっつーか、無駄に力入ってるっつーか、激しく暑苦しいっつーか、
鬱陶しいっつーか、若いっていいネ、とか下らないこと思いつつ見てた(爆)。
話はそれなりに面白いと思うんだけど超クドイ芸風が生理的にダメっす。
これでキャラ絵がアクエリオンで、キャラ描写がアクエリオンで、
ロボデザインがアクエリオンで、ロボ合体シーンがアクエリオンで、
ストーリー展開もアクエリオンなら、熱心に見てたかもしれんけど。
って、それはもうアクエリオンですから!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/25-9f196aa0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。