まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブマリン707R 1巻

2003年頃にリリースされた50分×2本のOVA。DVDレンタル。
原作はずいぶん大昔のマンガ。読んだことありません。
昨今謎の組織によって船を襲われる事件が頻発していた。
それに対応するために国連?によってPKNが組織されたのだった。
そして日本から参加したのが潜水艦707だった。って内容(超要約)。

うむー、設定ってゆーか感性がめっちゃ古ッ!(爆)
ソ連をロシアにしたぐらいで古さは拭えないと思うんだけど。
真空管のお化けみたいな電子頭脳に懐かしさがこみ上げてきたよ(笑)。
あとなんか長い内容を端折ったような印象をかなり受けます。
つーかこの長さで筋を追おうなんて考えるのが間違いのような。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/225-5539c1a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。