まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロッケ! 1巻

2003年からテレビ東京で放送してるテレビシリーズ。DVDレンタル。
(今もギャグコロスタジオという枠で放送してます)
原作は幼年誌(コロコロ)のマンガで読んだことありません。
集めると願いが叶う禁貨と言うお金に似た不思議なモノがあって。
それを集めることを生業にしたバンカーと言う職業があって。
主人公の少年コロッケは父親を生き返らせるために禁貨を集めていた。
そして幾多のバンカーと出会ったり戦ったりするのであった。

ちょっとドラゴンボールを思い出した。そんなに似てないけど。
でもテイスト的にはまんまジャンプのマンガっすね。
絵柄がお子様仕様で多少対象年齢が低いけど、
あの手のが好きなら楽しめるのではないかと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/224-6db917d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。