まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンデレラボーイ 1~2巻

2003年にAT-Xで放送してたテレビシリーズ。DVDレンタル。
乱馬とレラはコンビで私立探偵事務所をやっていた。
借金の調査でカジノに潜入した時にヤバイ情報を知った二人は
マフィアに追われ車で逃げる途中で高架から落下し絶体絶命に。
その事故から奇跡的に助かった乱馬はなんと12時を過ぎると
体が(心も)レラと入れ替わるようになってしまったのでした。
※3話までは当人たちはその事実に気づいてない

その設定には無理があるだろう、と言うのは置いといて。
1日ごとに体が入れ替わるというの面白いと思った。
片方のキャラだと遅々として進展しない調査が
キャラを変えた瞬間にあっさり解決してしまうような
キャラ切り換えタイプのアドベンチャーみたいな感じで。
基本設定も含めてストーリーに難がある部分は目立つけど。
あと、アクションシーンが見せ場のわりにその映像が……
枚数制限がキツイならそれなりの見せ方をして欲しいのですが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/218-2b6d96e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。