まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流星戦隊ムスメット 1~4話

10月から一部の民放(4局)で深夜に放送してる新番組。
アニマックスでもやってるので地上波で見れない人はそちらで。
宇宙から強力な力を秘めた7つの流星(小さな宝石風)が飛来して。
そのうち3つは確保できたけど残り4つは飛散してしまった。
で、残りの流星を回収するために3つの流星の力を利用して
3色の特殊なヘルメット、その名もムスメットを作ったのです。
ちなみにこのムスメットを装着しても変身するのは一部だけで
コスチュームの大部分のその時着ていた服だったりするのでした。
だからセーラー服だったり、水着だったり、体操服だったり……
なんて感じの超イロモノ戦隊ヒロインモノです。

ストーリーはそこそこ内容あるし
コテコテのパロディをやったりしてわりと楽しめる。
けど見た目を含めて、ちょっと引いちゃうシロモノですな。
「小麦ちゃんマジカルて」とか「ワンダバスタイル」のように、
遊ぶなら遊ぶでもっと徹底的にやれば、それはそれで芸だけど。
この程度だと、恥ずかしいつーか、しょーもないつーか。
まぁそんな感じ。

ところで青い人の髪の毛には針金でも入ってますか?(禁句)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/210-a6e0ce04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。