まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双恋 1~4話

10月からテレビ東京系(4局)で水曜日の深夜に放送してる新番組。
主人公の望は父親の仕事の都合で一人で親戚に家に住むことになった。
そこは小さい頃に過ごした街で幼馴染の双子との思い出があったりして。
ずいぶん慕われてたなとか、会えたらいいなとか考えてたら、
双子の女の子と出会ったのです。幼馴染も含めて6組12人も……
まぁ、よーするにシスプリ双子版ってことで。

双方にいい顔をして、それがブッキングして冷や汗展開って
思わずオレンジロードを思い出してしまったよ(笑)。
どっちとも付き合ってないんだから杞憂だろうとか思ったけど。
つーかオチがそのものズバリだったりして。
なんて感じでストーリーだけ取り出せばわりと面白いかな。
ちょっと懐かしくて、コテコテの手法ではあるけど。

しかし、その物語を演じるキャラが総じて弱いんですが。
控えめというか、マジメというか、地味というか……
おかげでみょーに印象の薄い作品になっちゃってます。
ヒロインはもっと元気なキャラにした方がいいんじゃないの?
あと何組もの双子が常に一緒に出てくるのは、
それを強調するためとはいえかなり違和感がありました。

そもそもこの作品は作りかた間違ってるよ。
設定に現実味が無いのにマジメに普通の物語をやってるし。
土台のないとこに家を建ててるようなちぐはぐな印象が。
キャラもストーリーももっと極端でいいと思うんだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/199-53a67d5c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。