まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記] レンタルのない作品

以前からアクセスログ見てて気になってたんだけど
「AIR (DVD) レンタル」で来る人が結構いるのでした。
これは期待に答えねば!と言うコトで新たなページを作りました。
それは……「レンタルのない作品」をリストしたページ。
つまり、AIR(TV版)は現時点でレンタル商品が無いのですよ。
索引のページに(R)でレンタル情報へのリンクも貼ったので
AIRのレンタル情報を求めてきた人も期待した情報に辿りつけるかと。
そんな現実は知りたくなかったかも知れないけど。

まぁ、AIRに関してはそのうちレンタル出ると思うけど。
売れまくった作品はレンタルが出るという法則が有るから。
ローゼンメイデンも結局レンタルDVDがリリースされたし。
地上波バージョンの左右トリミングに一部で非難轟々ですが。
(セルDVDはもちろんノートリミングのビスタサイズ)
レンタルでいつでも見れるんだから良しとしろ!ってことで。

そーいえば「シティハンター DVD レンタル」なんてのも有った。
あのー、レンタル以前にシティハンターはまだDVD出てませんが
やっとDVD-BOXのリリースが(今年の12月に)決まったばかりだよ。

追記
「レンタルのない作品」はサイドバーにあります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/18-337d6cc4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。