まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナリア

2002年頃にリリースされた30分のOVA。
原作は18禁の恋愛ゲームでやったことありません。
軽音部をやめると言う部長の澤崎純を引きとめるため。
そして取り消されたステージの使用許可を取り戻すために。
軽音部のメンバーはとんでもない方法を実行するのでした。
どれくらいとんでもないかは実際に見てください。
ストーリー展開もかなりとんでもないですが(爆)。

そのストーリー展開には無理があるだろう!
っての置いといて、ノリはいいのでそこそこ楽しめます。
つーかたった30分で終わらせるためにあちこち無理してるね。
そもそもこの作品の最大の問題点が30分だけってとこなので。
これがシリーズ中の1話ならこれでもいいとは思うんだけど。
せめて30分×2本ぐらいにはできなかったんでしょうか?

30分だけなのが露骨に影響してるのがキャラ描写の部分。
それぞれのキャラの性格づけがほとんど描写されないので
見終わってもまるでキャラの見分けがつきません(爆)
原作ゲームのファンのためのアイテムみたいっすね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/175-5b67a312

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。