まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PARASITE DOLLS 3巻

これでラストです。
1、2巻は読みきりっぽい内容だったけど
3巻はその流れの延長線上に有るのかな!?
これいきなり見ると内容がわけ分からんかも。
なるべく3巻続けてみた方がいいかもしれない。
間隔を開けるといきなり物語を収拾する展開で面食らうし。
逆に続けて見ればド派手なクライマックスって感じになるかな。
ぶっ壊しまくり&ぶっ殺しまくり(汗)で。

そんなわけで久々に見たけど気合の入った映像っすね。
って前にコメントした時に一切触れてなかったけど。
攻殻機動隊SACあたりをイメージしてもらうといい感じ。
そんなテイストに過激なビデオドラッグ風の表現が挿入される。
OVAならこれぐらいは、とか考えると見るものなくなっちゃうけど
努力目標としてこれぐらいは頑張って欲しいっす。

ちなみに3本を編集して1本の映画の体裁にしたものが有ります。
確か実際に映画館でやってたはず。小さい劇場の単館上映で。
でその体裁のが来月リリース予定。(DVD)レンタルもやります。
興味が有ったらそれを見るのも手かもね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/137-dc005b40

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。