まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記] 2004年の私的アニメランキング(暫定版)

クラウが終わったところで2004年の私的アニメランキング
と言っても1月以降で●つけたのダフネとクラウとマリみてしかない……
なので去年開始のも入れてみました(去年入れてないし)。

1. 光と水のダフネ
2. KURAU Phantom Mmemory
3. R.O.D THE TV
4. プラネテス
5. GUNSLINGER GIRL
6. マリアさまがみてる(~春~)
7. 美鳥の日々
8. 忘却の旋律
9. 妄想代理人

1位と2位はどっちでもいいかなって感じ。
ダフネはラストが素晴らしいので一応こっちにしたけど。
(クラウのラストも素敵だけどダフネのラストは別格)
トータルではクラウのほうが上かなとも思ったり。
去年がエロゲー原作アニメ大ブレイクだったけど
今年はSFアニメが豊作だったって感じかもしれん。

あと去年はキッズネット番組が上位を独占したけど
今年はキッズは番組争奪戦に負けたよーな感じ。
(1はNECO、2と5と7がアニマックス)
D.C.、君望、スト4とヒット作をごっそりさらわれて
他局が新番組獲得に力を入れたのかもしれないね。

追記
正式版はサイドメニューにあります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/135-a8f0f1eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。