まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーんちゅるやさん 3巻

せっかくなので最後まで見ました。最後のには10~13回目が入ってます。

前の2巻は(ちゅるやさんはともかく)そこそこ見れた気がしたのに
思ったよりも面白くないなというか勢いが落ちたような気がする……
脱線っぷりに慣れちゃったからか?原作に通ずるネタがないせいか?
実は森さんが最強だったのか!なんてアホな感想しか浮かばないよ(爆)。
ああ、見事なギャルゲー風味のオープニング映像は結構面白かったかな。
いっそあのノリで30分ぐらい作ってれば暴走しすぎで楽しかったのに。
※この2作品を全て合わせても130分しか有りません

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/1328-a09b03fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。