まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記] ついにGyaO!に対応

アニメ動画配信サービスナビがやっと懸案だったGyaO!に対応しました。
配信サイトとしては大手だし画質は一番だから早く対応したかったけど
サイトの構造に問題が有りすぎてリストを合成するのが大変でした。
無料配信分(GyaO!)と有料配信分(GyaO!ストア)が別サイトになってるし、
有料分は作品ページが無くて単話もパックもフラットに出てくるし、
無料分だって1話お試し無料と現在配信中のページが別になってる。
(1話無料分がストア側にある作品もある)
どういう感性だとこんなサイト設計になるのか不思議でしょうがない。
画質が悪かったら頭の中から存在を抹消したくなるよ……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/1286-ac358cbf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。