2009年にリリースされた単発×30分のOVA。AT-Xの放送を録画しました。
18禁の恋愛アドベンチャーを原作にしたテレビシリーズの番外編です。
※セル・レンタルDVDはリリース済
テレビシリーズは途中までしか見てなくてどう終わったか知らないけど、
これを見た限りは前後関係のない読みきりお気楽な番外編って感じかな。
個人所有の南の島にみんなで遊びに行って休日を満喫する内容なので。
孤島で殺人事件が起きたりみたいな緊迫した展開には全くなりません。
(たいしたことのない事件は起きますが)
美少女アニメでわりとお約束な水着回と言えば説明が終わりそうだ(爆)。
ちなみにハードコアとか銘打ってるわりにそんなにエロ度は高くないです。
たまにあざとい描写はあるけどこの程度なら放送できるんじゃないかな。
「かのこん」や「おまもりひまり」のほうがずっとエロいよ(放送版も)。
女の子が一人ずつキャラ紹介つきでポーズをとってるシーンが有るし、
全編で水着が乱舞してたりするのでアイドルグラビアビデオみたいです。
その手のにそそられる人にはいいのかも。