上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004年頃にリリースされた30分×3本の18禁OVA。DVDレンタル。
原作はV.G.シーリズの同名の最新版でやったことありません。
いちおー
ヴァリアブル・ジオの未来という設定らしい。
でもシリーズ全体の設定に整合性がとれなかったりする(らしい)。
V.G.のキャラはヴァリアブル・ジオとそっくり入れ替わってます。
ミスティーとか言う名前でオリジナルの主人公も出てくるけど。
予めお断りしておくと、これわざわざ見る価値はないです(爆)。
ヴァリアブル・ジオの関連作品なのでついでに紹介してるだけ。
ストーリーはともかく絵が
いつものミルキークオリティなので……
目玉のはず!?の格闘シーンが短い&動かないという有り様だし。
まぁ今時のエロアニメはエロ以外でまともに動く方が珍しいけど。
代わりに負けたペナルティは陵辱シーンとしてパワーアップ!?
(原作がそーなってるらしいです)
これ長さがちょーどヴァリアブル・ジオと同じなんだけど
エロシーンが多いせいでストーリーがかなり希薄になってます。
(かなり原作のストーリーを端折った高速展開らしい)
原作のキャラは一通り出るけど大部分は出番少なくて印象薄いし。
思い入れが薄いもんだから陵辱シーンもただのサービスシーン。
優の親友の沙奈理がV.G.をよく知らずに参加して優に負けで犯される
シーンで
私が代わりなる!ってセリフにはちょっとジーンとしたけど。
そーいやこれオープニングがI've(KOTOKO)だよ(クレジットはない)。
制作時期の違いはあるけど主題歌はこっちの方がいいかも。
オープニング映像もそれなりにセンスのある映像だったり。
って実は
原作ゲームのオープニングと全く同じモノらしい。
(エロシーンも原作のアニメをかなり使いまわしてるらしい)
絵のクオリティも本編よりずいぶんマシなんですけど。
ただイマドキのアニメとは思えない枚数のケチりかただね。