まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレイヤーズEVOLUTION-R 1~4話

1月からAT-X(のみ)で放送してる新番組。
原作はライトノベル(ファンタジア文庫)で読んだことはありません。
※セル・レンタルDVDのリリースは3/25から

タイトルが変わってるけど実質REVOLUTIONの2クール目です。
※最近よくある分割2クール放送
一応区切りのいいところで1クール目は終わったみたいですが。
しかし問題はまだ解決していなかった的な感じで続いてます。
目的らしきものは有るけど切迫感の欠けるストーリーとして。
軽くてバカっぽい1話読みきりストーリーみたいな体裁なので
いきなりここから見てもあまり問題は無さそうな気すらします。
1話ぐらい見忘れても余裕でリカバリー出来そうな中身のなさだし。
バカっぽいと言っても仕掛けもギャグもゆるゆるでグダグダだし。
最近の短期決戦で密度の濃い深夜アニメとは根本的に別物ですよ。
どうせバカをやるなら毎回4話みたいに徹底的に突っ走って欲しいよ。

ところでナーマってナーガだよね……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/1171-210d0047

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。