まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!



[雑記] プレミアムなチャンネル(値段も)

クソ高いとか言っていたAT-Xを試しに契約してみました。
とりあえず3ヶ月の予定(つまり課金は2ヶ月)で。
いつまで経ってもFLAGのレンタルが出ないのでそれを目当てに。
見ようと思えばネット配信でも見ることは出来たんだけどね。
まとめて視聴のスタイルだと1週限定の無料配信って使えないので。
ちょっと再確認しようと思ったらお金を払わなきゃいけないし。
配信を記録する手段も無いことはないけど質を求めたら手間かかるし。
そんなとこにコスト(手間・時間)をかけるぐらいならこっちかなと。

これで8月までに「コゼットの肖像」でも放送してくれれば割安なのだが。
ダメもとでリクエストでも入れておくかな。

と言うわけでAT-Xの契約をして、初めて映るようになったわけです。
せっかく映るんだからと番組表を眺めてみたわけです。
で、思ったよ。3大都市圏に住んでない人にとっては救いの神かもと。
以前からAT-Xでフォローしてる作品がずいぶん多いとは思ってたけど
今やテレ東系の深夜アニメの大半に加えU局系の多くをネットしてるから。
大半の作品が地上波で見れない人にとっては値段分の価値は十分有るね。
東京に住んでるとほぼ全て地上波で見れるのでありがたみがないが(爆)。
地上波で見れないの「かのこん」ぐらいだから……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/1082-ce46d641

