初めてAmazon.co.jpにレビューを書いてしまいました。
読んだことは(当然)あったけど書いたのは今回が初めてです。
書こうと思えばいくらでも書けたけどその気にならなかったのです。
書いてもいつまでも載らないとか、いつのまにか消されてたとか、
なんて言われるところにせっかく書いた文章を預けたくもなかったし。
自分のサイト(やブログ)で好きなだけ書き散らかして気が済んでたし(笑)。
※自サイトとAmazonレビューが全く同じ文章の人もいたけど
だから今までその気は全く無かったのです。
でも、なんだか無性に愛を叫んでみたくなってしまったのです。
それに頭の中に一連のフレーズが降りてきてしまったのです。
これはもう書けという神様の啓示に違いないと思ったのです(おいおい)。
と言うわけで、まるで熱にうなされたようなレビューをポストしました(爆)。
自分で言うのも何だけど、とっても恥ずかしいレビューになりました(笑)。
Amazon広しと言えどあんな恥ずかしいレビューはそう無いんじゃないかと。
その恥ずかしいレビューこそ偽らざる気持ちなのですが。
レビューのある場所は最近のここを読んでればすぐわかります。
すぐわかるのであえて書きません。恥ずかしいから。
消えちゃうかもしれないけど再録もしません。恥ずかしいから。
興味があったら探してみてください。そして読んだら忘れてください(爆)。