まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記] 初めての××

初めてAmazon.co.jpにレビューを書いてしまいました。
読んだことは(当然)あったけど書いたのは今回が初めてです。
書こうと思えばいくらでも書けたけどその気にならなかったのです。
書いてもいつまでも載らないとか、いつのまにか消されてたとか、
なんて言われるところにせっかく書いた文章を預けたくもなかったし。
自分のサイト(やブログ)で好きなだけ書き散らかして気が済んでたし(笑)。
※自サイトとAmazonレビューが全く同じ文章の人もいたけど
だから今までその気は全く無かったのです。

でも、なんだか無性に愛を叫んでみたくなってしまったのです。
それに頭の中に一連のフレーズが降りてきてしまったのです。
これはもう書けという神様の啓示に違いないと思ったのです(おいおい)。
と言うわけで、まるで熱にうなされたようなレビューをポストしました(爆)。
自分で言うのも何だけど、とっても恥ずかしいレビューになりました(笑)。
Amazon広しと言えどあんな恥ずかしいレビューはそう無いんじゃないかと。
その恥ずかしいレビューこそ偽らざる気持ちなのですが。

レビューのある場所は最近のここを読んでればすぐわかります。
すぐわかるのであえて書きません。恥ずかしいから。
消えちゃうかもしれないけど再録もしません。恥ずかしいから。
興味があったら探してみてください。そして読んだら忘れてください(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/1044-e158329f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。