まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

ご案内

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おことわり

なび堂(月刊・特選コミックス情報)の更新週記「こんな話、そんな話」から
アニメネタを抜粋して再構成(再録)したものです。

内容は週に1回まとめて追加します。
作品のコメントはだいたい面白かった順で並んでます。
※ポスト時間は表示順のコントロールに使用してます

関連商品(CDなど)はすぐ後ろに追記する場合があります。
DVDなどで見返した場合は最後に置く場合もあります。
18禁の作品は後ろに置いてあります(順位は別扱い)。

(※)のリンクは「なび堂」の該当ページへリンクしてます

コメント・トラックバックについて
携帯ブラウザについて 不具合について
スポンサーサイト

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックはスパム対策で内容を確認してから表示します
(悪質な詐欺サイトもあるので)

トラックバックは内容に関係があれば歓迎します。
例えば同じ作品の感想や関連商品の紹介だったりとか。
該当記事への言及やリンクがなくても構いません。
(めんどくさいので)こちらからは滅多にTBを返しませんが。
なので言及してる場合はリンクを忘れずに。

なお以下に該当するTBは全て削除します
・ブログ・サイトのトップからのTB
・Wikipedia等の内容をコピーしたブログ
・Amazonの情報を掲載してるだけのブログ
(自分の言葉で紹介してるならOK)
・放送やOVAそのものの動画を紹介してるブログ
(素材をコラージュしたパロディとかならOK)

コメントはちゃんと読んでます。
読んでますが……レスはあまり期待しないでください。
時間の都合でレスを書くタイミングを失してしまうことが多いので。

非公開コメントで一方的に反論を書かれても対処に困るので
こちらがレスをしたい場合には元コメントを公開させていただきます。

無記名及び「通りすがり」などの識別不能のハンドルは
残す価値があるモノ以外は削除する可能性があります。

携帯ブラウザについて

このブログはPCでの閲覧に最適化されています。
そのため携帯ブラウザで見ると読みにくかったり最悪ページが表示されません。

ページに埋め込まれた画像は本来リンクを辿ると表示するはずですが、
Amazonの画像は正常に表示できないようです。
日付の右にある「画像表示」でページ内に表示してみてください。

サイドバーや検索ボックスなども表示されないためページの遷移はとても不便です。
その関係で記事内容の意味が通じないことがあります。
テンプレートを細工して多少の配慮はしましたが……

全タイトル索引及びタイトル検索も現状はまだ使えません。

携帯ブラウザでは満足に閲覧できないことを悪しからずご了承ください。
このブログの本来の形はPCでのみご覧になれます。

不具合?

FC2ブログの不具合?で
日付ごとに区切りを入れる設定だと記事が欠落するようです。
サポートに問い合わせたけどなしのつぶて……

そのため現在はJavaScriptで強引に区切りを入れてます。
JavaScriptを切ると区切りが余分にでるのであしからず。

※この内容は携帯ブラウザには関係ありません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。